お見送り、きたぼし9月冬支度ふらの [とほ宿、民宿きたぼし、中富良野駅、北海道]

あんちゃんのお見送り、2013年9月30日中富良野民宿きたぼし冬支度
    冬はダイヤモンドダストと富良野スキー場などでスキー・・・
20130929026aa.JPG

20130929025.JPG
朝食後、中富良野8:25発、旭川、札幌、函館、新青森から新幹線はやぶさで東京へ


旭川ハーフマラソン前日の夕食は、消化の良い食材の鍋を
きたぼし家と一緒にいただきました。
マラソン大会当日の朝食も消化の良い様、調整してくれます。

マラソン大会当日の夕食は、肉と北海道の牛乳などをを用意してくれました。
20130728kit08.JPG
   7月、ふらのへそマラソン大会後の夕食です。
   お米は、好評の北海道富良野産で土鍋炊きでおいしいです。



共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。